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 国税庁、役員給与に関するQ&Aを公表 
 国税庁は平成18年6月20日、平成18年度税制改正で見直された法人の役員給与に関する規定について、「役員給与に関するQ&A」を取りまとめ、国税庁HP上に公表した。「役員給与に関するQ&A」では、「定期同額給与」「事前確定届出給与」「利益連動給与」の意義など制度の概要のほか、「職務の執行を開始する日」など具体的な取扱いについて、16問のQ&Aで改正内容等を明らかにしている。 法基通9−2−9の2は適用せず 職務執行開始日は企業実務を是認 届出と異なる支給は「事前確定届出給与」に該当せず 個々の業務執行役員の算定方法を開示 ※ 
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 (週刊「T&A master」168号(2006.6.26「最重要ニュース」より転載) 
 (分類:税務 2006.7.24 ビジネスメールUP! 874号より ) 
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